2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

手遅れ

結局、便秘が改善されても、寝る前の食事をやめても、何をやっても身体の変形は全く変化がない。 それどころか、日々悪化の一途をたどっている。 月曜日から金曜日にかけて悪化(-3)。土日に少し回復して(+2)、また翌週悪化。 これを繰り返して、少し…

無情

身体の奇形がピークを迎えている。 やはり原因は左骨盤後傾、右骨盤前傾。 全く歯が立たない。 関節が前を向いてくれない。 どんなに胸を張ろうと、身体を捻ろうと、あらぬ方向に足が向いてしまい、膝や足首の関節が削れる。肩が上がらなくなる。 未だに類似…

ありえない…。

今週は大根おろしの効果か、便秘は酷くなく、割りと好調。 だが、身体の歪みが全く比例しない。 寧ろ反比例しているかのように、とてつもなく歩きにくくなっている。 いや、歩きにくいと言うか、もう歩けないに近い。 今日は帰れないのではないか?と恐怖す…

返してくれ

外出する気になれない。 この土日もついに引き込もって終えてしまった。 もっと色々なところに行きたい。 でも身体が許してくれない。 辛うじて選挙へ行くが…。 歩き方が酷すぎる。変すぎる。恥ずかしすぎる。でもどうにもならない。 ほんと、正常な身体を返…

不幸をもたらす身体

ほんと…まともに歩けないって、なんなの。 痛くないならいいじゃんとか、遅くても歩けるんだからとか、色々言われるが。 この、少し歩くだけで目が回りそうになる異常歩行の苦しみ。 気持ちは強く持とうと思うも、からだが外出を拒否する。 もし、こんな屑な…

平日便秘

四連休は、 土曜:午前便秘。深夜に猛烈な下痢。 整体の腸もみが効いたか?或いはオリゴ糖かけすぎ? 日曜:夜のポップコーン三昧が効き、絶好調 月曜:この日もポップコーンが効き、好調キープ 火曜:軽く出る と、腸は至って好調だったが、仕事が始まった…

またも期待を裏切る股関節

一昨日整体で教わった歩行訓練。 今度こそは先へ進める。 そう思っていた。 昨晩は安心して、お菓子を食った。 「結局歩き方の問題だった。だから歩き方意識すればきっと治る」 起床して少し掃除をしていると、便意が現れ、ここ一ヶ月では最も快調。 昼過ぎ…

信じる

昨日の歩行の酷さ。 これ以上一人では改善は難しいと判断。帰宅早々GW前に施術を受けた整体へ予約の電話を入れる。 その後、疲労により風呂も入らずに寝てしまう。 しかも、途中目が覚めて、買い込んでいたポップコーンやその他食材を食ってはまた寝る。 最…

今週も糸口見えず

水曜日に腹が張りまくり、その日は帰宅後バナナを数本と、効果があるかわからなかったがグリーンキウイを一個食べてそのまま寝る。 途中起床後も風呂に入ってまたすぐ寝る。 起床はギリギリになる。 途中何も食べなかったのがよかったのか、出社前に便意が現…

裏目

何もかも裏目に出ている気がしてならない。 早く寝ると中途覚醒が辛いからギリギリまで粘る。 粘りきれずにうたた寝。 余計に寝れなくなり睡眠薬追加。 ガスだまりの要因増える。 夜食べないから余計に早朝空腹。 耐えられずにバナナを食う。 起きると消化不…

身体の崩壊

今週から、コストと水っぽい便を改善するためりんごをやめて果物はバナナのみにした。 確かに硬めになったような気はする。 だが、相変わらず切れは悪い。 一応悪いながらも毎日頑張って無理矢理出していることもあり、ガス溜まりで呼吸が苦しくなる前で防げ…

暗闇

先週の木曜日。 帰宅時に窓ガラスに反射された自分の正面からの姿を見た。 とてつもなく傾いている。 こんなにか…と言うくらい。 まるで、サウスポーの投手のように、左肩が前に出て、背骨が右回転しながら右に傾いている。 以前から、ベルトの位置に対して…

怪しい

月曜早朝。 いつものように中途覚醒。 そして、いつものようにボーッと玉子焼きを食べる。 以前からの悪い癖で、横になりながら食べるのだが、ふと立ち上がって飲み物を取りに行くとき、あの立った状態で傾くときの状態に酷似しているのに気づいた。 そして…