不幸をもたらす身体

ほんと…まともに歩けないって、なんなの。

 

痛くないならいいじゃんとか、遅くても歩けるんだからとか、色々言われるが。

 

この、少し歩くだけで目が回りそうになる異常歩行の苦しみ。

 

気持ちは強く持とうと思うも、からだが外出を拒否する。

 

もし、こんな屑な身体じゃなかったら…まともに歩けていたら…今頃花火を見ながら歩いたり、神社巡りしたり、「ぶらっと」出掛けていただろう。

 

でも、この「ぶらっと」が出来ない。

 

ほんと辛い。

 

土日が来ても楽しみがない。

 

あー早く死なねーかな。もう嫌なんだよほんと。

 

綺麗事はいくらでも言えるさ。

 

気持ちのもちようだの、前を向いてだの…。

 

そんな無責任な発言はどうでもいいから、解決策を教えてくれ。

 

ほんとくそつまらない人生。