2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

馬鹿

いい加減死ねよ俺。 馬鹿な歩き方。 生きる価値なし。 あんなに痛い思いしたのに、学習能力ゼロ。 結局また同じ歩き方をしていやがる。 自分の身体の馬鹿さに失望。 何でまた痛みが引いた? もうぶっ壊れて無くなればよかったのに。 あんなくそデブでもくそ…

股関節破壊

帰宅時、身体が斜めにならないように堪えて歩いたところ、股関節の痛みが増悪。 一日経てば…と考えたが、徐々に間接が動かなくなり硬直。 全く伸展が出来なくなってしまった。 これでは歩くのも困難。 とうとう唯一の運動であった散歩も出来なくなった。 ま…

地獄

今日も死なず。 ただ間抜けなリズムを刻んで。 「グッドン。グッドン。グッドン」 朝起きて、トイレへ行く。 グッドン。グッドン。 家を出て数歩目には、 グッドン。グッドン。 改札を通って、 グッドン。グッドン。 電車を降りて、 グッドン。グッドン。 会…

屑男

もう分かりきったことだが、今週も何も改善しなかった。 便の状態、膨満感の波と全く連動していない。 分かってる。もうお前には何も期待してない。 最近自席から喫煙所迄の間に自分の姿を正面から照らすガラスがあることに気づいた。 恐る恐る自分の姿を確…