今週も糸口見えず

水曜日に腹が張りまくり、その日は帰宅後バナナを数本と、効果があるかわからなかったがグリーンキウイを一個食べてそのまま寝る。

途中起床後も風呂に入ってまたすぐ寝る。

起床はギリギリになる。

途中何も食べなかったのがよかったのか、出社前に便意が現れた。

 

それでも、昼食後に腹が張る。

 

会社にいるといつもこうだ。

 

下剤を使っていた頃も、朝に出しきっても、昼食後には腹が張っていた。

仕方なく腹が張ってきたらすぐにトイレにいってガスを抜く。

 

帰宅時はさすがに腹の張りもなく、腹自体は好調だったが、身体の違和感は全く変化なし。

とてつもない歩きにくさに途中何度も立ち止まりながら…もう帰らずにその場で諦めてしまおうか…と絶望しながら歩く。

 

左肩も痛む。歩くだけなのに左肩が痛い。

 

その日も失望とともに帰宅。

疲労で、またバナナ数本とキウイを食べて寝る。

途中起きて、ピーナッツと玉子焼きを食べてまた寝る。

 

起床はまたギリギリ。

 

何故か便の水っぽさが復活し、出社前に無理矢理出す。

 

今日は張りはさほど無かったが、帰宅時の歩きにくさは顕在。

一歩一歩、変な方向に身体が引っ張られているような感じで、真っ直ぐ歩こうとしてもすぐによろける。

無意識だと両膝が右前を向いてしまい、びっこひきが現れる。

そうならないように左肩を外旋させて、何とか真っ直ぐ歩く。

 

当然めちゃめちゃ遅い。

自分より明らかに歩きにくい格好の若い女性にも軽く抜かれる。 

 

左肩の痛みも悪化。

 

歩行能力最低。

 

全く解決の兆しが見えない。

 

もう走らなくてもいい。普通に歩けさえすればそれでいい。

 

でも、それすら許されないようだ。

 

明日から四連休。

 

既になんにもやる気が起きない。

 

起きたら死んでないかな。。。