2020/04/29

久々に更新することにした。

何もいいこと無いが、日記だけでもつけておかないと後々後悔しそうなので。

 

世の中はコロナに翻弄されている。

 

俺もGWは帰省できない。

何もやることがない。

でも、家に籠もるのは避けたい。

 

歩かなきゃ。このままじゃ腐る。

 

バスタオルを購入しに出かけることにした。

バスタオルと言っても、セブンプレミアムのもの。

歩いて十分くらいのところにあるセブンイレブンでも帰るが、あえて10キロ先のセブンイレブンまで歩いた。

 

左肋骨がわけのわからない変形をしているせいで左股関節は相変わらずうまく動かない。

 

もう疲れたな。。。

ほんと何なのこの肋骨。。。

肋骨のせいでびっこ引きとか聞いたことねーよ。

 

ほんと俺の人生は肋骨に翻弄されてる。

イライラする。