終わってる…。

もう一年以上は歩き方なり研究してきただろうか。

 

やっと大事なことに気づいた。

 

全て無駄だった。

 

そもそも歩くと言う行為が成立していなかった。

 

一体いつからびっこ引いて頑張っていたのだろう…。

そんなことも分からずに、歩き方に問題があるものと思って試行錯誤していた自分…。

 

もう歩き方を工夫するのはやめた。

 

宇宙にでも行って無重力状態で過ごせば邪魔な筋肉が落ちるのだろうか。

 

そんな無駄な思考も何度繰り返したか分からない…。

 

肺があるのに半分しか呼吸出来ない。そんな感覚。

 

引きちぎってやりたい気分だ。

 

一日何もしてないのに右膝や右中殿筋が痛くなってる。左の踵も血が出ている。

 

ばっかじゃねーの?死ねよ。と自分に言っている自分がいる。