股関節破壊

帰宅時、身体が斜めにならないように堪えて歩いたところ、股関節の痛みが増悪。

一日経てば…と考えたが、徐々に間接が動かなくなり硬直。

全く伸展が出来なくなってしまった。

 

これでは歩くのも困難。

 

とうとう唯一の運動であった散歩も出来なくなった。

 

まるで骨が曲がってくっついているような違和感。片足重心も激痛で出来ない。

 

病院行こうか…だが、結論は見えている。

 

もう、ここまで来てしまうと手の施しようがない。

 

そう、人生終わった。

 

終わったよ、お前の人生。

泣いてもわめいても終わった。

 

残念だったな。

一生後悔して生きるんだな。

一生あきらめて生きるんだな。

一生嫉妬して生きるんだな。

一生卑屈なまま生きるんだな。

一生苦しめ。