馬鹿

いい加減死ねよ俺。

 

馬鹿な歩き方。

生きる価値なし。

 

あんなに痛い思いしたのに、学習能力ゼロ。

結局また同じ歩き方をしていやがる。

自分の身体の馬鹿さに失望。

 

何でまた痛みが引いた?

もうぶっ壊れて無くなればよかったのに。

 

あんなくそデブでもくそじじいでも出来ることが全く出来ない。

何故なのかもわからない。

 

見た目ばかりの糞みたいな情報ばかり垂れ流して、散々正解を教えてくれようとすらしてくれない。

自分の利益や名声のために会ったこともない赤の他人を平気で騙して銭もうけに勤しむ馬鹿ども。

他人を騙してイイね稼ぎしてる人間の屑。

 

悩みにつけこんで金だけとって、本気で悩んでいる人を食い物にしか考えない馬鹿ども。

 

変人を見るみたいな目で他人を眺めて、一体何が楽しい?

 

世の中ってこんなに屑だらけだったのか。

 

生きるって、世の中がいかに屑なのかを知ることだったのか…。

て言うか、それが人生だったとして、そんなこと知ってどうするんだ?

 

全て終わってる。

全てに期待出来ない。

あるのは目の前の欲を満たすことだけ。

 

全てに期待出来ないのに一人前に欲求だけはある。

 

死にたくないよー死にたくないよー、痛いの嫌だよーっ、てアホ面晒しながら何年生きるつもりだ?

 

お前プライド無いの?

 

考えれば考えるほど自分のくそ加減に嫌気がさす。