人間の身体じゃない。

 

思った方向に身体が進まない。

斜めに蹴ってやっと前に進む有り様。

 

上半身が右に曲がってしまう。

これが根本原因だ。

 

朝はまともでも、仕事をしていると悪化する。

 

しかし左に強く修正してみても、思いっきり捻ってみても、ストレッチしてみても、一度悪化すると、全く修正が効かなくなる。

 

 

 

何故こうなるのかサッパリ分からない。

歩き方修正しても、全く太刀打ちできない。

歩き方どうこうのレベルじゃない。 

 

完全に下半身と上半身が捻れて固定されている。

 

もういい。

 

もう考えるのも疲れた。

数年間、何をするときにも姿勢や歩き方を考え続けてきた。いや、考えねば生活出来なかった。

考えねば、未来を描けなかった。

 

しかし、全ては徒労。

 

未来など無かった。

単調な生活すら俺には許されていなかった。

 

あのとき、あいつらに出会った瞬間、俺の未来は消えたのだ。

地獄を生きるしか無くなったのだ。

 

まるで子供の頃に行った斜めの部屋。

一生斜めの部屋で生活するしかなくなった。

 

俺は何のために生きてるんだ。

何のために生まれてきたんだ。

何故毎日毎日こんな仕打ちに耐えながら生きねばならないんだ。

 

生きている自分が腹立たしい。

 

それが運命?

ふざけるな。

 

早く死にたい。

とにかく死にたい。

 

死にたいと言っている人は死なない?

 

あっそう、そんなことどうでもいいから早く死にたい。