募る怒り

イライラが募る。

 

脚が言うことを聞かない。

 

上げるべきタイミングで下がる。

脳ではこうしたいと思うのだが、身体が逆の動きをしてしまう。

 

もう修正は不可能なのだろう。

一生不気味な格好でせいかつしなければならないのだろう。

 

認めたくはなかったが…。生き甲斐や楽しみを失ったと言うことだ。

 

あんなに大切にしていたものを失った。

 

氾濫する情報に翻弄されて…。

 

デマを垂れ流す屑ども。無責任な屑どもによって人生を失った。

 

また九州に遠征したかった。

もっと色々な大会に出たかった。

駅伝に出たかった。

もっと走って夏を楽しみたかった。

 

もっとファッションを楽しみたかった。

もっと旅行したかった。

 

しかし、あの半年で全て変わってしまった。

 

もう全てを諦めて、みっともない醜態を晒しながら、恥とやり場のない怒りを抱えながら、残りの人生を生き続けなければならぬ。

 

地獄だ。

 

早く死がやって来るのを祈るしかない。

 

ただただ苦痛に耐えながら、日陰者として死を祈りながら生きる、もうそれしかやれることがない。

 

神様よ…。

何故俺を生かす?

 

もっと生かすべき人間がいるだろう?