俺の人生…。

寝る前の食事。

食べたとしてもバナナにした。

 

しかし、歩きにくさが変わらない。

むしろ悪化している日もある。

 

もう無理なのか…。

 

思いきって、今日は都内のとあるジムで体験入会。

 

トレーナーの言っていることは分かる。

でも、それは的外れ。

と言う感じだ。

 

今の自分の問題は、テクニック的な何かではない。

明らかに股関節の傾きがおかしい。

 

上げる意識とか伸ばす意識とか、そういう問題じゃない。

それ以前の問題。

 

左右の大腿骨の向きが揃ってないのだ。

どう頑張っても骨盤が進行方向に対して右前を向いてしまう。

 

それは、何故か。

やはり胃と関連していることはほぼ間違いないと思う。

胃が張って左側の肋骨が上がって、前に出てしまっているため、左肩甲骨は前肩にならざるを得なくなっており、両肩を結ぶラインが正面を向かずに右前を向いてしまっているがために、股関節の位置関係が崩壊してしまっているのだ。

 

因みに、以下の症状は、ほぼ自分の抱えている症状に一致する。

左首~左の肩甲骨内側の痛みの原因:2017年2月11日|トータルバランス オーバー(over)のブログ|ホットペッパービューティー

 

図で示されている箇所が滅茶苦茶痛い。

左肩など意識していなかったが、意識してみると、異様に可動域が悪い。

肩を回すとゴリゴリなって引っかかるような痛みがある。

いや、軽い脱臼でもしているのではないか?と言うくらい、位置が狂っている。

首の横もややおかしい。

 

では、肋骨が上がってしまうのを避けるにはどうすればいいのか。

 

バナナもダメなのか。

 

何を食えばいいのか。

 

やはり中途覚醒時の空腹は我慢以外に方法は無いのか?

 

そもそも、食事改善したら自然と治るもんなのか?

 

仕事中のガムによる影響はどうなのか?

キシリトールによる影響は?

 

酒でも飲んだ方が改善するのだろうか?

 

何か病気でも抱えているのだろうか。

 

色々考えた…。

 

なんでこんなに苦しまなきゃならんのだろう。

 

治ってみたらもう60才…みたいな落ちが待っているのか。

 

一体俺の人生は何だったんだろうか。