ここでも治らず

計6回通ったが、根本的な解決には至らなかったようだ。

 

店員も、ほぼお手上げ状態。

何故治らないのか分からない。

 

またこのパターンか…。

 

本格的に治療を開始してからもう1年。

病院にも行った。鍼にも行った。治療院にも通った。

 

それでもダメだった。

 

そろそろ走る道具捨てようか…。

 

せめてまともに歩けるようになりたかったが、それすらもかなわない。

 

未だに人とすれ違えない、前を向いて歩けない、話ながら歩けない。

 

この歳で既にびっこひき。

 

何にも楽しくないし、楽しめない。希望もない。死ぬのを待つだけ。

 

明日、起きたら死んでないかな…。