やはりダメか

肩甲骨の内転をキープできないものか色々試しながら過ごす。

朝は骨盤を回していたが、肩甲骨意識で精一杯となり、骨盤を回す意識は途中から消えてしまった。

 

やはり肩甲骨が何か重要なキーを握っていそうな感じはする。

 

まっすぐ前に進めない。変に左足首が曲がって着地する等の現象は、左肩甲骨を思いっきり内転させることで変わる。

 

しかし、帰宅時の歩行では身体がブレブレで思った方向に進みにくくなっている。肩甲骨内転によってやや安定はするが、振動が大きく非常に歩きにくい。振動は伸展制限によるものと思われる。

 

肩甲骨は根本ではないのか?

動かない股関節を肩甲骨で安定させているだけのような気もする。

 

一体どうなっちまったんだ…。

 

誰に相談すれば分かるのか。

 

いい加減さ、歩くくらい普通にさせてもらえないか?

何なの?そんなにいじめて何が楽しい?

遊んでねーでさっさと殺せや。