モチベーションの低下

昨日から咳が出ていて、帰宅時は妙にお腹の張りが強い。胃の調子も良くない。

 

起床すると咳が出ている。

 

そして、安心している自分がいる。

 

「今日も走らずにすむ」

 

熱を測った。

 

ほぼ平熱だった。

 

少し迷った。

しかし、掃除をしながら頭の中で走るイメージを描いてみると、浮かんでくるのは左股関節が動かずに身体が左回旋してしまう絵ばかり。

 

寒さのなか、また動かない股関節を引きずりながら走る気力は湧かなかった。

 

もしかするとここをこう動かせば…とも思ったが、歩きでさえ股関節が引っ掛かって腰が引ける状況。誤魔化しは効かない。

 

外出しようか…でも、結局跛行でイライラして、ストレスためまくるのがいつもの流れ。。

 

疲れて横になる。

 

やりたいこと、やりたかったことがことごとく出来ない。

 

怒っても、泣いても、笑っても…現実は変わらない。現実は許してくれない。

 

春が来て、夏が来て、秋が来て、また冬が来ても、この股関節は変わらない。