12月3日(月)

ダメだイライラが治らない。

 

また腕振りがワケわからなくなってきた。

 

内旋なのか、単なる外転なのか。

 

今日はいつの間にか単なる外転で、身体の回りを回すだけになってしまった。

 

これでも走れるのだが、ダッシュへ切り替えられない。

 

走りながらどっちなのかワケわからなくなり、次第にイライラ。

 

フォームが狂った経緯が思い出される。

 

肩甲骨を寄せる、から全てが狂った。

いつの間にか骨盤まで回らなくなり、走りが全て崩壊。

以前の腕振りも思い出せない。

 

そうこうしているうちに身体のバランスが乱れ、もはや以前の動きをしていたとしても気づけないレベル。

 

嘆いても怒っても仕方ない。

しかし、どうしても怒りが湧いてくる。

 

ジョグすら、いや歩きすら出来ない。

 

昔はいつでも走っていたのに。昔は颯爽と歩いていたのに。

 

死にたくなった。