11月6日(火)

意識して上半身が回旋しないように意識すると、それだけで動き、と言うか安定性が増すことが分かった。

 

右胸を進行方向から右に向けておく等。

 

しかし、それでも颯爽と歩くには程遠い。

 

何でもない、特に急いでいるわけでもないおっさんに抜かれるわ、相変わらず一歩一歩腰ごと動いてしまうわ、身体が前に倒れそうになるわ…。

 

状況は分かってきたのである程度の対策はとれるようになってはきたが、結局筋肉自体は全く改善していない。

 

カイロ、整体、鍼、別の医者等、誰に相談すべきなのか…

 

以前だったら走っていただろう小雨だが、結局やめて、中殿筋のトレーニングを行う。

 

何故か右に比べて後ろに引けない。

 

やはり筋肉の弱化なのか?

 

ちょっとやり過ぎたか、股関節周りが痛い。

 

もうやれることとしては、これまでやってこなかったことだろうと思う。

とすると、筋トレ?

 

改善の傾向だけでも掴めれば良いのだが…。